BLOG

ブログ

健康

8/28 必要なことは自分の力の源泉を知ること

自分の力の源泉を知ることは本当に大事です。単純にまずは好きなことです。 私は、とにかく綺麗な海が大好きで、毎年必ず世界中の綺麗な海に行きます。最近はほとんど日本ですが、先日行った奄美の海は最高でした。 海は、感覚的に大好きなのですが、もちろん健康にも大きな影響があります。まず塩水なのでアーシング出来ること。...

体験会

8/20 電磁波対策の結果1。良い結果が出ました。

自宅の冷蔵庫の電磁波対策を行いました。あと電子レンジ、炊飯ジャー、トースター周りです。 詳しくは動画で見て頂ければと思います。ちなみにスマホで測定器にぴったりつけて40ボルト/メートル(V/m) くらいなので500を超える数値がいかに大きいか分かると思います。 今日、洗濯機が動いているのを測定したら、これも...

健康

8/17 健康に害を及ぼす電磁波対策の重要性とは?

最近のマイブームは電磁波対策です。これは、アマゾンで電磁波計測器を買って行い始めました。遅いと思われる方もいるでしょうが、今からでも重要だと思っています。 まず最初にしようと思っているのが、アースです。我が家の冷蔵庫が半端なく電磁波を発生させているのがわかりました。 電界強度を表す単位はボルト/メートル(V...

体験会

8/12 親から受けた制限で動けない人がほとんどなのはなぜか?

フラワー・オブ・ライフでは、入会したメンバーに必ず個別でワークを行っています。これは、コアドライブという名前で私が提供しているサービスとなります。 まずクライアントの最高価値を出したあと、幼少期から現在までの人生の出来事を見ていきます。ここに、大きな精神的キズを負った出来事がある場合、それを見つけて消してい...

ブランディング

8/7 顧客に刺さる情報発信の重要性

先週末大阪に出張に行ってました。そこではある起業家の方が顧客を掴まえていく経過について話していました。 海外の情報なので、稀少性が高く、場合によっては大きな価値を持ちます。 希少性の高い情報を定期的に集め、定期的に発信することによってブランディングになりますし、マーケティングにもなります。その方は本も出版し...

体験会

7月の体験会と本講義を終えて

7月18日と27日が体験会で、28日が会員の方向けの本講義でした。 7月の体験会参加者は100%の入会率でした。 フラワー・オブ・ライフは、どんどん進化していて、今どんな内容かと問われれば、参加すれば圧倒的な加速で本来の能力に目覚めると言えそうです。 これは、私自身が体験会や本講義をすればするほど、コンサル...

ブランディング

7/25 ブランディングのインパクトを出すコツは?

個人事業主レベルであっても、サービスや商品にブランドとしての付加価値はつけたいものです。重要なものは・・・ ブランド名 ブランドロゴ テーマカラー コンセプト ターゲット層などがあげられます。 例えばフラワー・オブ・ライフの場合 ブランド名 フラワー・オブ・ライフ ブランドロゴ テーマカラー ブルーとグリー...

マーケティング

7/23 マーケティングの最先端とは?

仕事をしている、もしくは情報を発信しているならばマーケティングを知っておく必要があります。 マーケティングとは、自分の会社や自分自身のサービスや商品をより知ってもらう為の仕掛けのことです。 時代が完全に変わってしまい、日本で一番有名なユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)さんはチャンネル登録者数だけで7...

体験会

7/20超自然力の意味とは?

ヨーガの修行の進行具合を知るために、シッディという超自然力が発動しているかを見る方法があります。 生まれつきある能力は、超能力や霊能力と呼ばれます。私も霊能力者とか言われることもありますが、違います。 元々勘も良く、近未来とか視える能力でしたが、今のリーディング能力は、シッディです。 シッディは、誰もが持っ...

体験会

7/16 全ては間違った記憶が原因

何度か書いていると思いますが、全ての不調和の原因は間違っている記憶です。この間違いは、基本両親や学校、友人など身近な人物から刷り込まれます。本人達も間違った記憶で生きており、その記憶の価値観で動いているためです。 多いのが、行動抑制パターンです。それをしてはいけないとか、それは間違っているとか、これをしなさ...