BLOG

ブログ

難関をクリア出来たことで
やれることが増えた
人の欲しいものを出すこと

*
*
*

いくつか浮かんでくる
どこまでやれるだろう



*
*
*

YouTubeは2本撮影
それほど苦労しない

*
*
午後は、リアルコンサル
やはり、自分の投影が顔をのぞかせる
結局、やりたい事が自分に似ているか
似ていないかなのだろう


*
*




フランス 1350-64年 ジャン2世 1ロイヤル金貨 NGC-MS62


//////////////////////////

6次元の力を使ってセミナーしています



6次元は、肉体次元に
力を流すことが出来ます

その力は、不要な観念を消して
本来の自分の力に目醒め始めます



【人間の意識】は、全ての現実を
作っています

意識を書き換えれば
現実世界は、その瞬間から変わります

//////////////////////////

リーディング能力で、人の意識に
不要な観念があるかを見ることが
出来ます


簡単に言うと、私のコンサルで観念に
気づけば、クライアントは新たな
世界をクリエイトすることが出来ます

時間も空間も関係ありません

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。