BLOG

ブログ

ブランディング

8/7 顧客に刺さる情報発信の重要性

先週末大阪に出張に行ってました。そこではある起業家の方が顧客を掴まえていく経過について話していました。 海外の情報なので、稀少性が高く、場合によっては大きな価値を持ちます。 希少性の高い情報を定期的に集め、定期的に発信することによってブランディングになりますし、マーケティングにもなります。その方は本も出版し...

体験会

7月の体験会と本講義を終えて

7月18日と27日が体験会で、28日が会員の方向けの本講義でした。 7月の体験会参加者は100%の入会率でした。 フラワー・オブ・ライフは、どんどん進化していて、今どんな内容かと問われれば、参加すれば圧倒的な加速で本来の能力に目覚めると言えそうです。 これは、私自身が体験会や本講義をすればするほど、コンサル...

ブランディング

7/25 ブランディングのインパクトを出すコツは?

個人事業主レベルであっても、サービスや商品にブランドとしての付加価値はつけたいものです。重要なものは・・・ ブランド名 ブランドロゴ テーマカラー コンセプト ターゲット層などがあげられます。 例えばフラワー・オブ・ライフの場合 ブランド名 フラワー・オブ・ライフ ブランドロゴ テーマカラー ブルーとグリー...

マーケティング

7/23 マーケティングの最先端とは?

仕事をしている、もしくは情報を発信しているならばマーケティングを知っておく必要があります。 マーケティングとは、自分の会社や自分自身のサービスや商品をより知ってもらう為の仕掛けのことです。 時代が完全に変わってしまい、日本で一番有名なユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)さんはチャンネル登録者数だけで7...

体験会

7/20超自然力の意味とは?

ヨーガの修行の進行具合を知るために、シッディという超自然力が発動しているかを見る方法があります。 生まれつきある能力は、超能力や霊能力と呼ばれます。私も霊能力者とか言われることもありますが、違います。 元々勘も良く、近未来とか視える能力でしたが、今のリーディング能力は、シッディです。 シッディは、誰もが持っ...

体験会

7/16 全ては間違った記憶が原因

何度か書いていると思いますが、全ての不調和の原因は間違っている記憶です。この間違いは、基本両親や学校、友人など身近な人物から刷り込まれます。本人達も間違った記憶で生きており、その記憶の価値観で動いているためです。 多いのが、行動抑制パターンです。それをしてはいけないとか、それは間違っているとか、これをしなさ...

体験会

7/15 地球に転生するというゲームの攻略法とは?

7/18の19時スタートの体験会ですが、明日7/16一杯で申し込みを締め切ります。 7月の体験会はこちらをクリック、明日16日締め切ります。 フラワー・オブ・ライフは、石山の知識と能力の集大成です。 多くの人は、お金、仕事、人間関係、容姿、コンプレックスなどに悩みを持ちます。これら全ては、自分がこの地球とい...

体験会

7/11 外側の世界は全て自分の投影

世の中には、運を上げる方法とか、パワースポットとか、自分の声を聴く方法とか、集客とか、マーケティングとか、それは様々な方法が情報として発信されています。 しかし、どの内容も自分の外側から得られる情報ばかりです。実際には外側の情報には、ほとんどパワーがありません。全く無いに等しいです。 究極のところ、自分の内...

マーケティング

7/9 声を掛けられてどう答えるか? 

昨日は、大手町で勉強会に参加していました。毎月懇親会も行っているのですが、石山さんって何をしているのですか?と良く声を掛けられます。 私の名刺には、 アンティークコイン 超富裕層向け資産防衛コンサルティング webマーケティング ヨーガ/瞑想/ダイエット/ファッション/コーチングと書いているからです。 この...

ファッション

7/4 AI時代と自分の好きな事

いきなり自撮りで失礼します。自分の好きな事は、音楽を凄く良い音で聞くことです。それ以外にも色々あります。 ウォークマンが10万円、オーダーイヤホンが6万円です。こういう好きなことならばお金をかけます。Iphoneと無料のイヤホンで聞く音と比べると、本当にびっくりします。 人は、自分の好きなことにお金を使いま...