BLOG

ブログ

前回の記事で、ワークショップの内容について記載しました。今回の記事は続きです。

祝福をするローナさんと受ける私

ローナさんは、人と人の間の空間を見ると言ってました。天使の教えの場は屋外、自然の中が適しているようです。非常に裕福な方から79×1200坪の土地と建物を寄付されたということで子供の為の施設にすると言っていました。

ここでまたワークがありました。みんなが手を拡げて自分の守護天使からお花を貰うというワークです。この香りを覚えておくようにと言われました。

書くことにブロックのある人が多く、自分でどんどん書くように、子供のようになるのが必要と言っていました。

私が常日ごろ言ってますし、自分でもやっていますが、情報発信の大切さです。

日本は素晴らしい国で祝福されていると言ってました。非常に高度なスピリチュアルな人達であり、忘れがちで思い出すべきと強調していました。


今回のワークショップで来日の際、ホテルの傍で国の天使に会えたそうです。日本の国の守護天使で滅多に国天使には会えないそうです。

国の天使は、その国から出られず、日本をずっと守っており、全世界の国の守護天使とコンタクトしているそうです。ホテルの庭と、タクシーの中で見えたとの事でした。

また、ローナさんからこんなメッセージがありました。「本当に素晴らしい国をお持ちで繁栄する。」「精神的な成長をして欲しい、教えを思い出す様に。」「自分を覚醒させる。」

何と素晴らしいメッセージなのでしょうか。この教えは普段私が何度も言っていますが、自分の肉体では無く、意識体である本体を思い出すことが大事です。

覚醒がキーワードですね。

ローナさんの国、アイルランドと日本は繋がりがある。また30年前に先ほどの大きな土地と建物に小さな日本人の女の子が遊んでいるヴィジョンを見ていたそうです。30年の時を超え、自分がその土地を入手し、子供達の場を創るなんて素敵なことです。

先ほどの日本の守護天使は非常に良く働いていますが、日本は大変な状況になっているので、ぜひ成長をして欲しいそうです。自信を持って、自分を信じて欲しいと言ってました。日本の国民が苦労しないように祈っていますと言ってました。


別の天使の話で、ツリーエンジェルつまり樹木の天使です。

世界に一人しかおらず、動くと樹が動くそうです。全世界の樹の一部になっていて、樹の成長を考え、肺の役割をしているそうです。このツリーエンジェルも日本で会えたそうです。


また別の天使です。希望の天使です。

自由の女神?みたいにたいまつを持ってきて巨大

いるだけで嬉しさがこみ上げる。一人一人の為に存在している。非常に大きな天使でたいまつを持っているそうです。必要な時だけ出てきて、サイズも人間に合わせて小さくなるそうです。いつも振り返って、こっちに来てと誘ってくれる天使です。

非常に良かったワークショップなので、続きはさらに後日レポートします。

下記の体験会では、どうすれば覚醒するのかを実際にお伝えしています。間もなく締め切ります。

11月の体験会の参加者募集中です。こちらをクリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。