BLOG

ブログ




写真は部屋のバニラ、至福の表情

東大病院の定期検診が、先週金曜日
かなり体調悪く、先生に伝えたら、
どうしても今日入院した方がいいと言われる

自分は、演技しているのを知っているから、
どんな内容でアプローチしてくるかを観察していた

まず、前に執刀した先生にすぐ電話してくれた
そして、心臓がダメージ受けると出る成分の説明があった

これは新しいパターン
月曜日入院で良いと思ったけど、普通ならICUに入るレベル
それが嫌でそのまま入院となる

全部終わって気づいたのは、血管を拡げるのと、血液サラサラの薬を4日間点滴したこと

これが、想像以上に、血流を良くした

そもそも、今回の件は、神の器として仕事するなら、心臓を治してくれと文句を言ったことから始まる

続く


アメリカ2018-Wバッファロー金貨50ドル 1オンス 
PCGS PR70DCAMファーストストライク
デビッドホールサイン入り



愛犬バニラは2019.11.22生まれの女の子
.
.
.



太陽を見ない太陽凝視
アーサナは、かなり出来るようになる
瞑想6種類








YouTubeは2本撮影
多分、8日ぶり
人と話していないから、声があまり出なかった


zoomは2件



真理はひとつ、聖者たちはそれをさまざまな名で呼ぶ。-リグ・ヴェーダ

ヨーガのアーサナ(ポージング)は、瞑想への導入
瞑想は、思考を止める為の積み重ね
思考を止めるは、真我現出の必要条
.
.
.
.
真我現出は、己が肉体では無く永遠の命であることを発見すること
.
.
.
.
永遠の命は、霊体であり意識体であり、自分の真実を体験した時に、祝福の水路となるだろう
.
.
.

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。