BLOG

ブログ

昨日、偶然ヤバい人達に会ったんです。


愛犬バニラと散歩、夕食の予定で妻と
出かけました。
1件目が閉店、2件目が強風でテラス席が使えず。

3件目は、妻が駄目出し


そして、4件目で夕食を食べていたら
顔見知りがスーツケースを転がしながら
歩いて来ました。
////////////

その2人は、私も参加している
マーケティングスクールのメンバーでした。
どうやら、何かのイベントの帰り道のようでした。


//////////////////////////

私のYouTubeも、この
マーケティングスクールで
再構築したものです。


///////////////////////////////////

YouTubeは、信用、信頼を得るには
最適なプラットフォームで
3年で23億円ほど売上ました


イベントや仲間の集まりも多く
1人で苦手なことを悩む必要もありません


////////////////////////////////////



このスクールに興味があるなら、


コメント欄にヤバいと書くか、メッセージをください。



とにかくヤバい繋がりで、
笑って遊んでいる
だけで、ミルミル売上が上がる人だらけ
なんです^_^

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。