BLOG

ブログ

朝の8時から、マンションのビューラウンジを予約
お一人前に並んでおり、ヤバイと思ったけど
日程被らずに済んで良かった。
*
*
*
10/27の日曜日は武蔵小杉でウルトラVIPのリアルグルコン
で会場取れて良かった⁡
*
*
*
ライブのアンケートを読んで、ブドウの木の方がわかりやすいと理解
意識レベル970から、870に下げてある
*
*
*
より比喩を用いた言語で、波動として落とし込む必要あり

*
*
*
今日撮影したYouTubeも真理の話が1本あり
どうやら、目覚めが急速に進んでいる模様というお話
眠りから覚醒へ

*
*
*
今年一杯にどれだけ意識的に進めるかが本当の鍵となってきた
*
*
*
多分道が、さらに分岐する
そして、スピード感も半端ない
*
*
*
画像は、謎の施術(教祖感が半端ない)、懇親会の別写真(自分の下ネタで大爆笑)、バニラ


*
*
*
今日はもう回復、まったりと癒しの日⁡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。