BLOG

ブログ

6/13の体験会が終了しました。1名を除き懇親会までご参加です。

  • 40代男性 自分のクリーニングを行い、成功者の周波数に合わせて資本主義を抜けようと思いました。自分が圧倒的に稼ぐことで困っている人、困っている人を救えるコンテンツを作ると宣言します。
  • 50代女性 「自分の感じ方を変えるだけ」「周波数が変われば現実が変わる」という点が心に響きました。
  • 50代女性 知っていることも知らないことも皆統合されて、魔法のように現れた感じがしました。とにかくクリーニング、そして周波数を上げる、良いことしか起こらない予感がしています。
  • 60代女性 本日は長く濃いセミナーをありがとうございました。言われたこと、情報が多すぎて少し整理が必用かとは思いますが、ぼんやり考えていたことが、確認出来たり、やっぱり!と思えることが多かったと思います。
  • 40代男性 後押しになりました。思っていることのほとんどが石山さんの口を通して出てきたので、まさに奇跡です。足りないところも出てきたので、目標も出来ました。

皆さま、かなり濃密の時間を過ごせたようです。

絶対に言った方がいいと、すでに入会の方に言われてきた人が2名いて、大満足で帰って頂きました。



今後の体験会のスケジュールとなります。
http://lptaiken.flower-of-life.jp/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。