BLOG

ブログ

フラワー・オブ・ライフの動画やメルマガでお伝えしていることは

1.美と健康
2.最高価値に生きる
3.ブランディングとマーケティングです。

そして、体験会でお伝えしていることは

1.究極の資本主義の攻略法
2.役に立つ精神世界です。

私自身が、
お金も、自由な時間も、やりたいことも全て叶えています。

なぜそんなことが可能かというと、
資本主義の攻略と、精神世界の超絶レベルの深みを知っているからです。

フラワー・オブ・ライフの入会メンバーに
もう1人200万円弱のお金を稼げそうな人が間もなく出ます。
なぜ出るかというと、私が、資本主義の攻略と超絶レベルの精神世界を
教えたからです。

本人は、やっただけです。
もちろん、私のサポートはありますが、どんなサポートをしているかは
体験会でお伝えします。

私のコンサルのほんの一握りの実績です。

1.妊娠希望で、コンサル後2か月後くらいで妊娠(コンサルしたのは旦那さん)
2.関西の超一等地に6億円の不動産物件を購入(頭金は手付の1000万円のみ)
3.入会後1週間もかけずに194万円の収入

4.あるスポーツ分野でジョイントの仕事発生
5.自分の人生の設定が変わり、ご先祖の因縁からの脱出
6.売れなかった不動産が、3か月後に売却出来る

などなど


これ、何をしているかというと、超絶の精神世界から、原因を見つけ
それをささっと消しているだけです。

力とは、人の為に使うのであって、自分の為に使わなければ
本当に無限の力にアクセス可能となります。

これは、体験会でもお話するので、
ぜひ遊びに来てください。

お金も稼げ、自由な時間もあり、人生の真の意味に目覚め自由自在に生きるのが
あなたの望みなのでは無いでしょうか?

ぜひ体験会に来て、真実、真のパワー、自分を変容させるほどのフィールドを
感じ取ってください。

体験会では2つの秘密についてお伝えしています。
この2つを理解し、腑に落ちれば大きな変容が起きます。
これは、人間の世界の隠されている2つの秘密です。


6月の参加をお待ちしております。
【明日で締め切り】

下記をクリックしてください!!

体験会の今後のスケジュール

もちろん、懇親会付きがオススメです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。