BLOG

ブログ

最近のマイブームは電磁波対策です。これは、アマゾンで電磁波計測器を買って行い始めました。遅いと思われる方もいるでしょうが、今からでも重要だと思っています。

まず最初にしようと思っているのが、アースです。我が家の冷蔵庫が半端なく電磁波を発生させているのがわかりました。

電界強度を表す単位はボルト/メートル(V/m) というものですが、冷蔵庫をつけていると600V/mくらい。冷蔵庫の電源を抜いたら0。つまり冷蔵庫が原因です。危険レベルの強さであり、防護服が必要ということで正直びっくりしました。

電子レンジ、炊飯ジャー、トースターが集まっている場所も危なかったです。ではどう対策を練るか?アースはどう取るか?アマゾンで色々買ってみました。

冷蔵庫の電源コンセントをWH2891P に入れ、アース付の壁の電源コンセントに刺しましたが改善しません。そこで次は冷蔵庫の取扱説明書を検索しました。するとアース線は別売りで繋ぐ場所があり、楽天で発注をしたところです。

まだ、改善するかは未定ではありますが、今の数値を見ると異常値なのでアースをすれば恐らく改善しそうです。

ここで重要なのは、とことん改善するまで調べたり実行することです。良く思うのは自分で本当に調べないし、情報収集しない危険さです。

健康では病気に関わることは本当に重要です。病院に行けば治ると思っている人ほど危険で、病気になる前が重要であり、なった後にその治療が適正かどうかの知恵を持つことです。

病気に関しては、また記事を書こうと思っていますが、お金について、人間関係についてなど様々なことについて、フラワー・オブ・ライフでは会員の方にお伝えしています。

世の中、知らないと損するばかりか、命にかかわる危険性のあることも多くあります。

8月は一度体験会があります。8/20火曜日です。クリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。