BLOG

ブログ

フラワー・オブ・ライフでは、入会したメンバーに必ず個別でワークを行っています。これは、コアドライブという名前で私が提供しているサービスとなります。

まずクライアントの最高価値を出したあと、幼少期から現在までの人生の出来事を見ていきます。ここに、大きな精神的キズを負った出来事がある場合、それを見つけて消していきます。

なぜキズになっているかというと、本人がキズを負った出来事の本来の意味を認識していなかったからです。このキズの本来の意味をお伝えすることでほとんどのキズが消えます。


人生というのは不思議なことに、この大きなキズを元に、学び、成長が始まります。そして、キズの本来の意味に気付いた時に大きな変容をとげます。キズ自体は自分が変容するための触媒だとということです。

親を選んで産まれてくるという話があります。これが本当かどうかは不明ですが、親の影響が子供に現れていることは非常に多いです。簡単に言えば、親の言動という環境に子供は染まってしまう訳です。

逆に言えば、親もその親から、その親もまたその親から影響していたことが本当に理解出来た時に、親の影響を消すことが出来ます。

親が悪いのではなく、親の言うことを信じて、自分に制限をかけていたことが心の底から確信のように理解できるのです。

ここ、本当に大事です。貧乏なのも、行動出来ないのも、間違った刷り込みで制限をかけられてしまっているだけなのです。

つまり一番大切なのは、どの環境に身を置くかです。出来れば継続的に自分に影響が出るくらい今までと違う環境にいる必要があります。

わたしの能力は本当に特質的で、理解や覚えるを超えてうつります。このレベルの能力は日本に30~50名ほどしかいません。

一緒に居ればいるほどうつります。

一緒に居れば、出来ないことが出来始め、行動出来るようになり、外の世界が変わり始めます。

私が力を出している訳ではなく、皆さん余計な記憶が無くなって、本来の力に目覚め始めているだけなのです。

本の少しの期間一緒に居ただけで、数千万円の資産価値を持てた人もいますし、個別コンサルの会員の人たちは、ほとんど数億円の資産価値を持てた人ばかりです。

もう一つ重要なことは、何を知っているかであり、どの情報レベルにアクセス出来るかです。このどの情報レベルにアクセス出来るかですが、私は深いレベルでこの世の中の本質を知っています。

この本質は誰でも知ることが出来ます、しかしこの本質の通りに生きることは慣れや時間が必要です。

フラワー・オブ・ライフでは、この本質を常にお伝えして、より自由でお金もあり、健康で人間関係も良好という世界を創り上げています。

8月は一度体験会があります。8/20火曜日です。クリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。