BLOG

ブログ

自分の力の源泉を知ることは本当に大事です。単純にまずは好きなことです。

奄美の海です。

私は、とにかく綺麗な海が大好きで、毎年必ず世界中の綺麗な海に行きます。最近はほとんど日本ですが、先日行った奄美の海は最高でした。

海は、感覚的に大好きなのですが、もちろん健康にも大きな影響があります。まず塩水なのでアーシング出来ること。波の音は天然の癒しの音楽ということ。人間は元々地球と同じ素材なので地球を海水を通して完璧に感じれることなどです。

日焼けが嫌とか、海が怖いとか無ければ、海は最高の健康パワースポットで間違いないです。

最近、運が落ちているとか、新たなステージを目指したいとか、病気を治したいなどの時は、ぜひ自分の好きな源泉に一度立ち戻って欲しいです。自然が最もオススメで、次は歌やダンスなど、お笑いなどもいいです。

好きな食べ物を食べるなどもいいですが、健康面では加工食品、4つ足の肉類、砂糖の多い食べ物は、マイナス面も考慮しましょう。

とにかく天然の波動が高いもの、場所が良いです。

周波数の話をした記憶がありますが、全ては触れる周波数となります。周波数が高い場所、人、モノに触れているだけで、出てくる現実に変化が生じます。

最近の政治的傾向や、ビジネス傾向も、どんどん偽物や悪いサービスは淘汰されています。

学歴社会から、人柄社会への変化も同様の傾向と言えそうです。

これからは、今よりもっと自分に合わない人や世界を排除しだします。無理をして我慢を重ねると、病気にさえなります。自分自身を深掘りして好きな世界、好きな人、周波数の高い世界に近づく必要性が高いです。

フラワー・オブ・ライフでは、まずこの世界の原理原則をお伝えし、より周波数の高い世界を体験して貰っています。だからこそ体験会という名前をつけています。

本当のルールを知りさえすれば、この世界の攻略法のほとんどを理解出来ます。

自分の力の源泉は、自分の心の中にあるのですが、どこに力を逃がしていて不調なのかを、全て私が指摘していきます。

私のクライアントの運勢がみるみるうちに上がるのは、この力の源泉とのズレを見て、修正をしていくからです。

9月は2度体験会があります。クリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。