BLOG

ブログ

過去に色々と学んできた中で、医療系の本物の情報には、邪魔が入ることが多いようです。私のクライアントには医師も多く、本物の情報を知っている人も多数います。ここには製薬会社、医療器具メーカー、団体等様々な利権が関わっいます。

5日ほど前に、首と肩を傷めました。原因がわかっているので整形外科には行きませんでした。初めての体験ですが、神経ブロック注射を麻酔科出身のペインクリニックで打って貰いました。また、神経系に良く効く薬を何種類か、処方して頂きました。

私の治療後に閉院前ギリギリに整形外科から回って来た女性の患者さんがいました。彼女は痛みが酷く、痛み止めの注射をお願いしましたが、整形外科では注射の受付時間が終わっていた為に、注射を拒否されたようです。

痛みの原因が怪我なら、整形外科の診察の後に、ブロック注射を打つクリニックに変わるか、最初からブロック注射のある整形外科に行くのが正解です。余計なクリニックに行っても薬以外の方法では痛みは消えず、自己再生で治すしかない為です。

有名な大病に癌があります。これも多くの間違った治療法があります。危険なのでこれ以上ブログには書けません。本当のことを広めようとすると、強大な利権組織からたくさんの抵抗に会うためです。

ある治療家は、邪魔の話しをたくさんしてくれましたし、大きな病気の治療薬の開発に関わると、大きな邪魔に会うそうです。

私ごとですが、昨日のペインクリニックのブロック注射と痛み止めの薬が良く効いて、昨日は寝返りも出来、グッスリと眠ることが出来ました。

フラワー・オブ・ライフでは、世の中の真理をお伝えしています。前回の体験会の直前に足の指が急に痛くなり、開催が危ぶまれました。しかし無事開催出来て2名の会員の方が増えました。また、1日は本講義でしたが、首と肩の怪我から開催を中止にしようとしましたが、何とか開催出来ました。

私が、本当の情報には邪魔が入ることを理解しているためです。安心して欲しいのは会員の人には、邪魔が入ったりはしません。むしろ、本当の情報を知らないことの方が何倍も危険です。

健康に関わる本質的情報を知らないと、命の危険にさらされていると言えるでしょう。

前回の講義では初参加の会員様がいらっしゃいましたが、石山という人にあった方がいい、自分はお金の流れる川が出来たから紹介すると言われたそうです。

私がコンサルをすると、まさにお金の川が出来上がります。これはあらゆる本質にアクセス出来るからです。またお金よりよっぽど大切な、なぜ生きているかとか、なぜ上手くいく、上手く行かないなどをきっちりと説明するからです。

9月は2度体験会があります。クリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。