BLOG

ブログ

フラワー・オブ・ライフは、限定会員の方に向けたコミュニティです。

お伝えする内容は多岐に渡ると思いますが、本当にシンプルにお伝えするとしたら、自分の人生を、楽に、自然に、美しく生き切る力を取り戻すことと言えると思います。

例えば、健康は、運動、食生活、思い込みに左右されます。

例えば、お金を増やすには、どの情報にアクセス出来るか、どの情報を発信出来るかに左右されます。

例えば、マーケティングや、ブランディングであれば、どのように自分や会社を表現し、情報を発信するかとなります。


全ては情報の扱い方なのですが、私の起業後13年のキャリアと500回以上のセミナーで学んだこと。そして一番重要なことは再現性があり実践して出来るようになったことです。

正直、巷に溢れる情報や、ノウハウは本質から大きくズレています。

このズレを習っても上手くいきません。

ズレている状態で起業しても、すぐにつぶれるし、多くの会社が10年持たない理由も、このズレから生じています。


本当に本質的なことを継続することによって、目に見えない世界から応援が来ます。この部分は相対してお伝えしないとわかりにくいと思います。

体験会では、私がコンサルをしているクライアントに起きていることなどもお話しています。

クライアントは、奇跡のような体験をされている方が多いですが、奇跡でも何でもなく、本質に沿って動けるようにお互いが話をしながら、ズレを修正しているためです。

もちろん、私にもズレていることはありますし、また世間の中では目立ってしまうことも多いですが、自他ともにズレを修正する方が大事なので優先しています。


普通に世の中に生きていると、当たり前と思える常識の大半がズレであり、そのズレに子供のころはほぼ影響を受けません。

しかし、親や世間から我慢を強いられ、感情の解放が抑え込まれると、自分自身がズレてきます。

フラワー・オブ・ライフでは、ズレの根本原因をお伝えし、正しい方向の思考にアジャストしています。

アジャストが出来るほど、奇跡のような結果が現実世界に出てくるわけです。


体験会のページを新設しました。

まだ作りこみは終えていませんが、内容は伝わると思います。

ぜひ、体験会で直接石山の話を聞いて頂ければ、すぐに真実が理解出来ると思います

体験会はこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。