BLOG

ブログ

私事ですが最近首を痛め、そこから波及する肩、肩甲骨の痛みに悩まされています。

そこで西洋医学とさらにマッサージ鍼灸整体、そしてそれ以外の治療についても試しています。

フラワー・オブ・ライフの会員に対しては、これらの健康情報を開示しています。

歳をとってくると、健康状態は生活する上で非常に大切になります。ヨガや瞑想はもちろん、食生活、医療情報、体のメンテナンスなどは、将来の病気の発生や寿命にまで大きな影響与えます。

私はたくさんのセミナーに参加したり、多くの本を読み健康状態を最適化する方法についても詳しいです。健康は、食生活と運動がとても大きなウェイトを占めます。

私自身も狭心症の心臓の手術を3回しています。血液検査をすればすぐわかりますが、やはり食生活において、血管を詰まらせる要因の食べ物をたくさん食べていたことがわかります。

日本人では非常に増えている癌と言う病気があります。癌については様々な原因がありますが、やはり1番多いのは食生活だと言われています。当然ストレス等も大きな要因であります。

がん治療についてはタブーな部分が多く、ブログでは細かい事は書けません。ただ大学病院の私が書いている書籍や、様々な文献を調べると有効な治療法があることがわかります。

命に関わる病気の事は、非常にデリケートな問題ではありますが、知っていると知らないとでは、まさに人生に於いて大きなダメージを受けかねません。

私が体験会でお話しする話は、おそらく日本において他では聞ける事はないと思います。この世界、地球と言う星については、どうすればうまく生きていくことができるかについて、非常に深いレベルで話をしています。

体験会に参加した人は、9割以上の人がメンバーになっています。また既にお金を増やすことや、人間関係においてなど、様々な結果を出し始めています。

これは先ほど記載した、どうすればうまく生きていくことができるかと言う点において、誰でも再現できることをお伝えしているからです。ぜひ体験会に参加してこの重要な誰でも再現できることを知ってほしいと思います。

9月21日の体験会は、9/19締め切ります。こちらをクリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。