BLOG

ブログ

今日、ちょっとあることを試したのですが、なんと2時間で体重が6キロ落ちました。自宅でです。


前日約63.75キログラム、本日57.65グラム。ちなみに体脂肪も15.5%から11.2%に激減しました。

昨日までは、ひまし油パックというのを3日連続でしていました。

今日のは、その総仕上げです。ずばり

腸内洗浄したのです。

いやー、もうスッキリです。病院でやると1回15,000円くらいします。キットを買えば、総額で同じくらい。何度でも出来ます。もちろん、奥まで届くには病院が良いのでしょうが、慣れないと怖いと思います。

腸の中に、こんなの入っていたの?っていう色々な物が見れると思います。

自宅で慣れたら、半年に1回くらい病院で腸内洗浄するのも良さそうです。

健康は、食生活と運動がメインだとは思いますが、デトックスは欠かせません。

体験会は9/12分は9/10 23:59で締め切ります。

すでにメンバーの中では、3,000万円から1億円くらいの資産を増やした人もいます。富裕層情報+この世界の上流情報で、一気に跳ね上がるコミュニティです。

9月12日の体験会は、9/10締め切ります。クリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。