BLOG

ブログ

10/9は19時から体験会でした。女性3名、男性2名と定数オーバーでした。


男性陣は経営者、女性陣は起業を狙う方が多かったです。
今は、女性はインスタや、フェイスブック、YouTubeなどで起業しやすいです。


システム関連、輸出ビジネス、健康関連、アロマ、美術芸術など多彩なスキルを身につけている方達です。

ある程度のスキルがあれば、ブランディング、マーケティングを用いれば、ほぼ売れます。

あと1番大事なのは、情報発信方法になります。ここでは、証拠を集めます。ライザップで有名な、使用前、使用後です。

あなたのサービスや、商品を使うとどんなメリットを得られて、どう人生に役に立つかを打ち出します。 

動画、写真、コメントの順に価値があります。YouTubeで見せると説得力が違います。

今回の体験会で、私の身体の痛みを心配して頂き、頂戴いたしました。

上のパープルが、浄化、結界のアロマ。下の黒いボトルは、ヒーリングのアロマです。フラワー・オブ・ライフのロゴシールまで貼っていただきました。

こんな素敵なアロマなら売れそうですね。2つとも素敵なボトルでした。

カラフルなボトルが可愛いですね。

華やかな後に私の自撮りで失礼します。やっとウォークマンを聴きながら外出出来るまで回復しました。綺麗に写るアプリを教えて頂き、それで撮影しました。

なんだか肌が綺麗です。シワも少なくなってます笑笑

また、話は戻りますが、コンテンツをブランディングし、マーケティングして売るわけです。マーケティングとは、見込み客に対し、サービス、商品がどう役に立つかを教えることです。

映えない写真の後なので、華やかにいきます。

これは、懇親会に行く前にマンションロビーで撮影したそうです。

体験会参加率100%、懇親会も全員参加でした。

体験会では、この地球で実際に起きているルールを説明しました。これは本に書いてあることを話しているのではありません。

実際の私が体験していることであり、検証したことです。悟りを得た聖者が書物に残した世界です。しかし、私が悟っているわけではありません。

皆さん、悟っているのですが、まだ体験していないだけです。

フラワー・オブ・ライフでお伝えしているのは、現実的に皆さんの生活を向上する為のやるべき内容です。

今までと同じ行動を繰り返すならば、今までと同じ人生しか現れません。むしろ現状以上ならまだましです。増税や、年金の支給額引き下げ、支給年齢を後ろにずらすなど、生活環境は厳しさを増すばかりです。

自分を進化させる行動を取るしかありません。やることがわからない人もいるかも知れません。そんな人にも、どんな考え、行動が進化に繋がるかを話しています。

今までの行動で人生変わらないなら、言われたことをやればすぐに変わるように出来ています。 

なぜ体験会に皆来るのか?懇親会にほとんど参加するのか?その答えを確かめてみてください。

台風19号が凄まじい威力です。人間の病気と同じでズレまくっている地球人に対する大きな警告となってきました。日本だけでなく、世界中で大きな自然災害が起きています。

これらの自然災害を防ぐには、自分達の内面をクリーニングするしかありません。フラワー・オブ・ライフでは常に自分の内面をクリーニングするようお伝えしています。

10月の体験会は、あと1回あります。こちらをクリックして詳細をご確認ください。

体験会では、世の中に全くと言っていいほど出回っていない、本当の真理についてお話します。なぜ私が話すことが簡単に現実化するかについても説明します。体験会には懇親会付きが圧倒的にオススメです。なぜならば懇親会ではあらゆる質問を受けるからです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。