BLOG

ブログ

フラワー・オブ・ライフは、会員制のコミュニティです。私が何よりも重視しているのは結果を出すことです。ヨーガや瞑想への取り組みでもいいですし、お金が増えるのも、もちろん結果ですし、痩せたり綺麗になったり、人間関係の向上でも何でもいいです。

様々な分野で、様々な講義、教え、ワーク、セミナーがあります。教えを身につける最もいい方法はアウトプットと言います。つまり自分が習ったことを実践し、行動し、その情報を発信する訳です。

つまり

情報を発信する行動こそが全てと言えます。

個人コンサルの会員の方で、実績を出し続けている人がいます。この方は当然行動力がありますが、ご自身のお持ちの土地の建物を設計し始めたのですが、それが気に入らないと思っていたら、すぐにとてつもないレベルの新たな設計デザインをしてくれる人に出会って、提案されたと報告がありました。

この会員の方は、関西在住ですが、必ず毎月私に会いに来てくれます。そしてその後に必ず何か良いことが起きると言ってくれています。先日もコンサルしている時に中々決まらない賃貸の部屋の入居が決まったとお話してくれました。

金額にすると、恐らく10億円以上の結果をコンサルによって出しています。

今回お台場で、美しき緑の星の上映会を行いました。そこに来てくれたフラワー・オブ・ライフの会員の方からも嬉しい報告がありました。

それは、行動して、色々な人に会ったり、石山の教えの通り動いたら、サラリーマン時代には考えられなかったお金が入って来たという話でした。この方は会社を辞めて起業したばかりです。それがいきなり人から応援されてすぐにお客様が現れたとの事です。しかも複数です。


先日、海外在住のコンサルのクライアントからも同様なお話でした。この方は、サラリーマンですが、あることを教え、すでに個人のお客様がついたとのことでした。


また、別の会員の方も、私のコンサルにお客様を紹介頂き、そのお客様と先日お会いすることが出来ました。まだ結果は決まっていませんが、恐らく契約になりそうです。

私がお伝えしているのは、実績が出る方法です。一度掴んでしまえば、永久に実績を出せます。逆上がりが一度出来れば、何度でも出来るのと同じです。最初はコツが要るかも知れません。しかし練習すれば誰でも出来ます。私がフラワー・オブ・ライフでお伝えしているのは、まさにこの実績が出る方法が全てです。


先ほど、色々な教えがあると書きましたが、その教えをなぜ実践出来ないか?なぜ実績が出ないか?という理由があります。本当に簡単な理由です。

教える側にパワーが無いから

これが全ての理由です。教えた通りに動かすパワーが無いのです。実績が出るか不明、不安、恐れがある。もしくはただの金儲けでクライアントに誠意が無いなどなど。面倒を見るつもりも無く、的確な答えが出せないのです。

しかし、どうしても必要なことがあります。これは、新しいことを学んだあなたがどんな情報を持っているかを誰かに伝えないといけません。

もしあなたが、特上の情報を持っていれば、それだけでお金を得ることが可能です。健康情報なら健康を得ることが出来ます。人間関係構築法であれば、良い人間関係を得ることが可能です。

全ての情報を持っているのがフラワー・オブ・ライフです。

10月の体験会は、あと1回ありますが10/24に締め切ります。11月の予定も入れました。こちらをクリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。