BLOG

ブログ

フラワー・オブ・ライフは、継続しての学びなのでどこから入っても大丈夫なのですが、なるべく情報のシャワーを浴びるのが早いほど進化します。

昨年の10月から3か月の私の別講義と、今回フラワー・オブ・ライフに参加した方でお一人ですが、1.5か月で300万円以上収入が増えた方がいます。

概要を伝え、メッセンジャーでやり取りし、修正しながら行動を重ね達成です。

全く別の方ですが、その方も200万円近く収入が増えています。

7/2の本講義では、ヨーガと瞑想をお伝えし、その後懇親会で盛り上がりました。中々継続して取り組めないかも知れませんが、それでも「空」の情報場にいることは、大きな進化、変容が訪れます。

フラワー・オブ・ライフのコンセプトの1つに、いかにわたくし石山と同じ空間にいるかというポイントがあります。

この2日くらいインドから私を訪ねてきた人がいました。

日系の企業で働いているかたです。

延べ、7時間くらい一緒に居たでしょうか?うまくいけば人生が全く変わるくらいの変容が起きたと思います。

通常月30~40万円のコンサルフィーを頂いていますが、フラワー・オブ・ライフは非常に安いです。

体験会は講義だけなら3000円です。

1時間で200~500万円稼げる私にとって、本当に格安の価格です。

7/2の本講義で特に注意したのが、この地球のルールと、このルールの中でどう意志を発動し、動いていくかです。

ほとんどの人は、自分の古い記憶に行動を制限されています。

過去の記憶の痛みで、目の前のチャンスを掴めないわけです。

今回、わたしのある仕事で、様々な人に最後のプッシュをしました。その結果、当の本人がチャンスを掴めなくても、掴める人が別の場所から何人か現れてきました。

説明は難しいですが、クライアントの為に行動すれば、いつでもどこかからその結果は出てくるわけです。

健康だろうが、美だろうが、ヨーガ、瞑想だろうが、マーケティングやブランディング、最高価値に生きる。どれでもいいです。

あなたが、人生を本当に豊かにしたいならば、その方法をきちんと学ぶべきです。

いま、私に会って話すのは、この体験会が最も安いです。懇親会もぜひ参加してください。その日からあなたの人生が動き出します

もちろん、インドから来た人もびっくりしていました。あと、昨晩はご紹介の方ですが、お電話で1時間お話しただけで、私のコンサルを受けることになりました。

体験会はこちらから 下記画像をクリックして申し込みしてください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。