BLOG

ブログ

10月は26日土曜日がフラワー・オブ・ライフの体験会、27日の日曜日が会員向けの本講義でした。

私はフェイスブックやインスタグラムは毎日投稿しています。これは自分に取っての日記、備忘録的扱いで、過去にどんな事があったか、どんな意識状態であったかを書き残しています。

5年前のフェイスブックの投稿より

自分に取っての情報発信は、メルマガ、LINE@、また一部のYouTubeです。もしかしたらまだ伝わっていないかの知れないので、また書きます。

情報=お金です。

どの情報を持つかで、お金になり、健康になり、良い人間関係が描け、異性にもモテるし、会社でも出世出来ます。

そしてもう一つ重要事項

情報を発信すると=新たなそれに勝る情報が入ってくるです。

つまり、今ならSNSやYouTubeで効果のありそうな情報と、自分自身の考え方などを発信するのが効果的です。

効果のありそうな情報とは?

もちろん、実際に自分以外の人に結果が出た情報になります。

マーケティングの世界では、これを絶対的な証拠と言います。情報発信者は出来て当たり前なので、実際に顧客になったクライアントが結果を出せたかになります。

つまり、クライアントが結果を出せたことを集めていくことが重要になるわけです。

私のクライアントの結果です。旦那さんをコンサルして、妊娠を中々出来なかった家庭に無事女児が生まれる。

6億円の試算価値のある不動産物件をわずか1000万円の資金で残りはフルローンで購入。

コンサル後、わずか2日で全国放送で27分間出演。その後は超優良企業の創業者へ、本業で接点を持つ。

開業医の方は、ホームページのリニューアルと広告の使用、営業スタイルの修正により売上前年比が30%ほどアップ。

などなど実例には事欠きません。

先日のフラワー・オブ・ライフ体験会の参加者の方のアンケート結果です。

  • フェイスブックやポッドキャストでは絶対に聞けない世界のルールを学べました。
  • 石山さんの「本質を見抜く」力に終始圧倒され続けました。
  • 言葉では書ききれません。「非言語」の凄まじさを体感しました(今もしてます)

このように参加者の方からご評価いただいています。

これは、あまり上手くお伝え出来ていないかも知れませんが・・・・

私は、対面した人の能力を簡単に伸ばすことが出来ます。

理由は、その対面した人が囚われている自分でも気づいていない不調和の原因がすぐにわかるからです。

本来全員が素晴らしい能力、ポテンシャルを持っていますが、自分自身も気づいていない思い違い、間違った記憶で、その能力を生かし切れていないのです。

野生動物は、全ての種が自分自身の能力、ポテンシャルを使い切って生きています。

人間だけが、間違った思い込みで、本来の能力を生かし切れていません。

以前、サロンなみのりふね武蔵小杉でコンサルした方が、フラワー・オブ・ライフの体験会に来ました。言われたことは・・・・

石山さんから言われた通りのことを行動したら、すぐに出世して、給料が上がったということでした。

結果を出すなんて簡単なことです。効果のある情報を発信し続ければ良いだけです。しかも私に会いに来て情報発信を習慣化出来た人は本当に数多くいます。


フラワー・オブ・ライフでは定期的に体験会を実施しています。ブログやメルマガ、LINE@などでは体験出来ない、理解出来ない世界を実際にお見せします。

11月の体験会の参加者募集中です。こちらをクリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。