BLOG

ブログ

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年は周波数が注目される?って何のことでしょうか?

地球上のルールは、あらゆるものは周波数であるということです。人間、動物、植物、鉱物、液体、気体、感情、感覚など全てです。

実際には、地球には善悪は存在していません。

全ての存在は、善悪を超越した真我そのものです。

瞑想などの修行を続けていくと、上手くいくとこの真我に辿り着きます。真我はあらゆるものの大元です。生まれもせず、死にもせず、増えたり減ったりもしません。

真我の特徴は・・・・在るです。

未来も過去も関係なく、ただ在るのみ。そこに色は一切ついていません。

この真我が、先ほど書いたあらゆるものに変化しているのがこの世界のルールです。

つまり、真我は善悪を超えているため、世の中に善悪が無いことを悟ると真我が現れます。

真我とは、あらゆる人の根源であり、自分自身が無限の存在であるにも関わらず、自分に制限をかけて遊んでいるのがこの世界です。

そうは言っても、苦しみ、悩んでいる人が多いでしょう。ちなみに私もまだ身体が痛く悩んでいます。

世の中の問題点の多くが、お金、健康、人間関係だと思います。もちろんこれ以外の悩みを多いでしょうが、上記の解決でほぼ悩みは消えるはずです。

では、どうやって真我に近づくのかが問題です。

1.まず自分が大好きなことを知る。時間を忘れるくらい話せることがあなたが大好きなことです。

寝食を忘れ、誰にも言われず行動を起こせることであり、この為にお金を使えることです。

ここで大事なのが周波数です。

あなたが大好きなことがわかったら、あなたの大好きなことで成功している人を探しましょう。

ここで言う成功の定義ですが、お金がある、自由がある、人に好かれている、大好きなことをキラキラした目で語っているなどです。

この成功者の周波数を浴びて、あなたも仲間に入れて貰いましょう。

一番簡単なのは、あなたも同様にキラキラと輝くことです。

真我とは、このキラキラに近いです。

1月の体験会の参加者募集中です。こちらをクリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。