BLOG

ブログ

米国とイランの間で戦争の種火がつき始めています。

イランは8日、革命防衛隊コッズ部隊のソレイマニ司令官が米軍に殺害されたことに対する報復として、イラクにある駐留米軍基地2カ所を弾道ミサイル十数発で攻撃した。【時事ドットコムより】

これにより、米国の暗殺に対する、イランとしての体裁が保たれたと言われています。

イランのミサイル攻撃に対し、米国の基地では人の避難の指示があり、逃げることが可能だったと。あらかじめ、着弾する場所のリークがあり、実際にその場所にミサイルが着弾。イラン国内ではフェイクニュースが流れ、米国軍で死亡者が数十人規模で出たと言われています。


米国もイランも戦争をしたくないというのが本音のようです。戦争が起きても儲かるのは武器商人だけで、武器の在庫処分の為に戦争が起きると言われています。

私が感じるところ、すでに世界は大きな戦争を出来るような意識レベルでは無いと思っています。

ここからが最も大事なので、良く読んでください。

マスコミは、集合意識を操る為にニュースを発信しています。

実は、未来はこの集合意識によって決まります。誰か個人の行動とかでは無いです。

一番小さい集合意識は当然家族

会社

社会

地球となります。もちろん、その先に地球外もあります。

集合意識が全てです。

サッカーでホーム側が強いのも当たり前です。自国を応援するのが当たり前だからです。

チームスポーツである、野球やサッカー、ラグビー、アメフトなどもチームワークが全てであり、1人の傑出した選手だけでは到底勝ちきれません。

1兆ドルコーチ シリコンバレーのレジェンド ビル・キャンベルの成功の教え

最近この本を読んだのですが、とても素晴らしく、ビルドチームつまり強いチームを創ることが全てだと解釈しました。

チーム=集合意識です。

強いチーム=強い集合意識です。


昔は書くことは禁じられていたのですが、もうオーケーが出ています。

強い集合意識は、未来を変えることが出来ます。

未来は勝手に起きるのではなく、クリエイション可能なものです。


実は、私がフラワー・オブ・ライフで行っていることは、この強い集合意識を用いて、コミュニティのメンバーの未来を好きなように書き換えています。



このフラワー・オブ・ライフのロゴは、一人一人の円が交わることで大きな円になることを指し示しています。

これからの世界は、強いチームに所属し集合意識に交わるのが本当にオススメです。

1兆ドルコーチの本では、なぜアップルやグーグルが巨大な企業に成長出来たのかのヒントが満載です。

一人一人は、価値観も違うし、能力も違います。チームは良い点と悪い点を補い合い、ひとつの円になります。それが集合意識となり、未来を変えます。

なぜ世界が変わり戦争が起きなくなったのか?

昔は、テレビを中心にしたマスメディアが集合意識を操っていました。これがSNSによってルールが変わりました。

それぞれのコミュニティに帰属する意識が強くなったためです。

今までは、大きな情報がテレビやラジオ、新聞しか無かったのです。

これが、SNSの台頭により様々な価値観の情報に変わりました。

グーグルは検索エンジンが主ですが、YouTubeを持っています。アマゾンは様々な書籍などがすぐに入手出来ます。フェイスブックでは友達と繋がりやすくなりました。アップルは当然スマホ社会を創りました。

これらの企業を1兆ドルコーチが全てコーチしていました。

大事なのでもう一度書きますが、全て強いチームから生まれ、それらは集合意識になって未来を変えたわけです。

1月・2月の体験会の参加者募集中です。こちらをクリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。