BLOG

ブログ

今日の記事は、有料でお伝えする内容と同レベルです。

結果を意識しよう!!

実は、地球という星は様々な意識レベルが混在して存在しています。

死後の世界は、類は友を呼ぶとなり同じような好み、意識レベルとしか絡むことが出来ません。

しかし、地球では通常では出会えないような聖者レベルから、極悪人までが同じ世界に存在しています。

聖者

意識が高いレベルにあると、様々な不具合が生じている人達のことを理解出来ません。簡単に言うと意味不明なのです。

実際にある程度生活が安定しており、お金に困っていない状態であれば、詐欺や窃盗、殺人などを犯す人を理解出来にくいと言えます。むしろ理解不能かも知れません。働けばいいじゃんという思考です。

しかし、犯罪を犯す人達は好き好んでしている人はまれで、生い立ちから貧乏であったり犯罪者の家に生まれてきています。

長い時間をかけて、更生し、まっとうな人生を歩むわけですが、通常は理解されません。

刑務所

逆に私が理解している範疇ではありますが、色々と修行をしていく中で、実はこの地球は意識しているものが常に現れることを理解しました。

よく言う、お金持ちになりたいと思っていれば、お金持ちになりたいという現実を永遠に創り出します。ここが最も難しいところです。

実際にお金持ちになりたければ、誰かの欲しい物やコトを出す必要があります。その欲しい物やコトがお金に変換されます。

つまり意識するべきコトは、実際に行動レベルまで落とし込む必要があります。たいていの人は、思うけど動かない、もしくは動けないが多いです。

行動が必要

これもなぜかというと、動くことが具体的にわからない、動くのがめんどくさいのどちらかです。

今、私も別にやりたい訳では無いのですが、ある補助金の申請をしています。

ここにある補助金です。

正直めんどくさいです。ただ結果として補助金が貰える。その補助金であるシステムを購入し、コンテンツ化出来る。そのコンテンツで成功する人が増える。こんな流れが出来るならば、一歩、また一歩動こうと思う訳です。

つまり意識して行動すれば、どんどんやるべき内容が整理され、教えてくれる人が現れ、結果として補助金が貰えたり、システムが組めるわけです。

受験に受かりたいなら、受かる為の勉強ですし、高校野球なら試合に勝つ練習方法ですし、経営者なら、顧客を獲得しお金を頂戴するための行動が必要です。

今までと同じ習慣からは、同じ結果しか出て来ない可能性が高いです。戦略を練りあらたな行動を起こし、習慣化していきましょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。