BLOG

ブログ

【波動を上げて生きるコミュニティ】
「自分の使命に生きる」ということに
興味がある人の集団
今回は、YouTubeで10万登録を目指す(銀の盾オペレーション)
善悪を超越した太陽系銀河人を目指す(銀河人オペレーション)
.
.
.
謎のコミュニティー「銀オペ」をファシリテートして卒業式を終えました。
今日は主に2日目の儀式の様子
.
.
.
23名の枠に入りたい人が47名
選ばれたのは、運命なのか?ラッキーなのか?
まだまだ旅は続きそうです。
.
.
.
講義は、ガチガチのYoutube攻略と、
謎の精神世界の修行です。
.
.
.
朝はTotonou Spaceの外でユーガと瞑想
卒業証書代わりの、タトゥーシールを腕に貼って、ハートロックへ
ハートロックでは儀式が行われ、女性はほぼ泣いていました。
.
.
.
この時代の地球への転生と、自分の人生のテーマや試練に
大きく気づいた半年だったと思います。

.
.
.
.
・現在Totonou Spaceの共同オーナー
・3000万円の波動調整機の共同オーナー
というような
コミュニティの仲間を集める
募集をしているそうです。



3000万円の波動調整機の共同オーナー
のは、石山もエントリー済です。
.
.
.

宇宙の真理は、シンプルで自分を整えるしかありません。
その自分の周波数が、自分の人生そのものです。
半年をかけて、石山の周波数そのものに触れて頂き
大きな気づきと進化をした人が出ました。
.
.
.
今回の銀オペのメンバーには、石山の能力
共時 共に時間を過ごす
共振 時間経過とともに脳が震えだす
共鳴 震えた人とは、同じ言動で動き出す
共創 違う次元に量子ジャンプする
.
.
.
などなど、能力伝授をふんだんに行いました。
.
.
.
環境を用意してくれた、横山さん、そしてこの銀オペの世界を
共創して頂いた、参加者のみなさんに、心の底から感謝です。
明日は、3日目の旅の終わりをお伝えします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。