BLOG

ブログ

何度か書いていると思いますが、全ての不調和の原因は間違っている記憶です。この間違いは、基本両親や学校、友人など身近な人物から刷り込まれます。本人達も間違った記憶で生きており、その記憶の価値観で動いているためです。

多いのが、行動抑制パターンです。それをしてはいけないとか、それは間違っているとか、これをしなさいとかです。

命令を出す方、アドバイスする側が最初からズレているため、不調和の連鎖が起きています。

この間違った記憶を消すには、自分自身で気付くのは困難です。もちろん方法はありますが、それがヨーガや瞑想だったりします。周波数で消す方法も存在します。

7月の体験会はこちらをクリック、7/16日締め切ります。

フラワー・オブ・ライフでは、この根本的記憶にアクセスします。なぜならば、人間関係、健康、美、お金の全てにこの記憶が大きな鍵を握っているからです。

これは批判ではなく、単なる事実です。世間一般的な教えでは、テクニックを教えているところがほぼ大半です。しかし、根幹のルールが全く抜け落ちている為に、再現性がありません。

根幹のルールは、覚えるとか理解するとかではなく、どう在るかになります。そして私自身は、この在り方を人にうつすことが可能です。伝染させることが可能なのです。

すでにフラワー・オブ・ライフの会員メンバーで数百万円お金を増やした人や、自分のビジネスの集客能力が上がっている人、人間関係が向上している人、仲間との繋がりや気付きが増えた人などが続出しています。

体験会では、まず基本ルールをお伝えします。もちろん在り方も伝染します。このレベルを教えられる人はほぼ存在しません。

ビジネスとスピリチュアルを統合している人はほぼおらず、テクニックに走るか、表面的なスピリチュアルになっているからです。

スピリチュアルな世界には、絶対的な法則があり、そこを守れば圧倒的な力を発揮出来る訳です。

7月の体験会はこちらをクリック、7/16日締め切ります。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。