BLOG

ブログ

7/18の19時スタートの体験会ですが、明日7/16一杯で申し込みを締め切ります。

7月の体験会はこちらをクリック、明日16日締め切ります。

フラワー・オブ・ライフは、石山の知識と能力の集大成です。

多くの人は、お金、仕事、人間関係、容姿、コンプレックスなどに悩みを持ちます。これら全ては、自分がこの地球という世界にわざわざ生まれて来た意味を知る為に重要な意味を持ちます。なぜその状況が自分に生じているのか?

過去生があるかは誰にも証明出来ませんが、過去に自分がやったことが自分に戻ってくるという事実は、簡単なワークで証明出来ます。この過去とは今の肉体を持っている世界のことです。

簡単に言えば、やったことが戻ってくるのがこの世界です。ここで容姿の問題が出ますが、目をつぶってしまえば、容姿は誰にも見えません。また、他の人がどのようにこの世界を見ているかは本人以外に確認出来ません。

例えば、あなたが何度も転生して生まれ変わっているとします。これは例えなので、事実は不明です。この地球をより楽しむ為に、まるでゲームのキャラのように、容姿も能力も特定して生まれてくることが可能だとすると、簡単にクリアするには頭脳明晰、金持ちの家、性格も良く、容姿端麗を選べば済みます。

しかし、実際にこの世界は、様々な容姿、頭脳、お金のある無し、性格の良しあしが存在します。事実は、この混沌とした世界で自分のキャラをどう育て、どう生きるかしか他はありません。

これは体験会でお話するのですが、この地球には独特なルールがあります。それはまるでRPGゲームのように攻略法があり、この攻略法は中々見つけることが出来ません。

この攻略法を知ってしまうと、地球での転生というゲームを存分に楽しめなくなるからです。映画や、漫画の内容を自分が見る前に、誰かから聞いてしまうのはつまらないです。本来の自分は、ゲームを楽しんでおり、喜怒哀楽の全てを経験したいと思っています。

また、わざわざ制限をかけて転生しているところから、自分なりに攻略法を見つけたいと思っている人もいます。

大きく分けると3つのカテゴリーがあります。

  • 1.自分の人生に没入し、もがいている人。
  • 2.自分なりに努力し、攻略法を探し始めた人。
  • 3.ある程度の攻略法を知り、それを人に伝えている人。

しかし、実際の地球攻略法は、上記3つとは異なります。答えは….

無限の力を持つ本当の自分にアクセスすることだからです。

この無限の力を持つ本当の自分にアクセスすることこそが、わざわざ地球に転生して、この難解なゲームを生きる理由だからです。

体験会では、どうやってこの無限の力にアクセスするかをお伝えしています。

実際に私が見ている世界、その力の源泉、攻略法の全てをお伝えします。どうすれば、自分の好きを仕事にして生きていけるか、究極のポイントをお伝えします。

7月の体験会はこちらをクリック、明日16日締め切ります。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。