BLOG

ブログ

先週末大阪に出張に行ってました。そこではある起業家の方が顧客を掴まえていく経過について話していました。

海外の情報なので、稀少性が高く、場合によっては大きな価値を持ちます。

希少性の高い情報を定期的に集め、定期的に発信することによってブランディングになりますし、マーケティングにもなります。その方は本も出版していたので、これまたブランディングにもマーケティングにもなります。

新規事業とか起業とかは一朝一夕に出来る訳ではなく、ある程度の日数とコンテンツ量が必要です。

起業出来ない人のパターン、収益化しない理由は情報発信に継続力が無いことと、情報に価値が低いことが挙げられます。

お金を増やす、健康、美容、人間関係、男女関係、コンプレックス解消が欲しい情報の上位であり、ここから外れると価値の緊急性が下がります。

わたし自身はビジネスの観点と得意分野ということで、お金(投資)に関わる情報が多いです。あとは健康、美容、マーケティング、ブランディング、人間関係と続きます。

情報は出せば出すほど新たな情報が入ってきます。もちろんお金になる場合もあります。

出し惜しみしている人もいますが、自分が何を出来る人という観点は非常に大事です。

ちなみに私の究極の情報は、いつでも瞑想で空に入れることです。空とは5次元とも言われており、文字通り次元が違うので、人への影響力が甚大です。さらに上の6次元の力を使えますが、これは宇宙の力を流すことが可能です。

どんな職種、業種もそうですが、貴方は何の、どんな問題解決が出来ますかが重要であり、どんなことが得意かが重要なわけです。

フラワー・オブ・ライフでは、コミュニティのメンバーが、より能力を発現出来るように鍛えています。

しかも覚えたり、学ぶというより、私の6次元の能力が勝手に移るので、意識の使い方がどんどん進化しています。

意識のレベルが上がる=周波数が上がります。同じ文章を書いて情報発信をしても、周波数が上がることにより、深く、広く伝わります。ここの部分大変重要なので、最低10回は読んでください。同じ文章の伝わり方が違うのです。

今後の体験会はこちらをクリック

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。