BLOG

ブログ

意志の発動で最も事例に出しやすいのが、ダイエットです。ダイエットすると決めたら、何キロ痩せるとか何時迄にとか目標が立ちます。

他には、夜中に食べないとか、カロリーの高いものは食べない、運動するとか色々なことが守られなければなりません。



結局のところ、意志の継続と連続行動が必要なことがわかると思います。

試験勉強もこのパターンと同じです。

試験日までに、どの科目で何点取る必要があるから、どの程度勉強する。模試を受けて対策を練るなどです。

ところが、お金を増やすということになると、ダイエットや試験勉強より出来なくなるわけです。恐らくこれは、やり方を知らないというより、お金を増やす理由が無い場合の方が多いと思います。

お金を増やして、家族旅行に行くとか。お金を増やしてバイクを買って改造したいとか、もっと具体的な目標が必要なのかも知れません。

もう少し抽象度を上げると、お金を増やして、誰かを喜ばしたり、誰かの悩みを解決したいとした場合、連続行動のモチベーション自体が天から与えられる場合が多いです。

フラワー・オブ・ライフのコミュニティのメンバーからの議題、質問においても、お金の話は必ず出てきます。

本来一人では乗り越えられなかった、これらの行動も、仲間の意見や行動を見て、自分自身が出来たりするパターンを見ることが多いです。

人の実例と、その空間の周波数は大きな影響を与えます。フラワー・オブ・ライフでは、私の周波数をもろに浴びるので、今まで行動出来なかった人が行動出来るようになるパターンがとても多いです。

結果を出すには、行動が全てなのでとても大事なことです。

9月21日の体験会は、9/19締め切ります。こちらをクリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。