BLOG

ブログ

昨日の11月18日(月曜日)は、初めて平日に講義を開催しました。講義は通常日曜開催なのですが、日曜に休みを取れない人向けです。

場所は、サロンのなみのりふね武蔵小杉です。

上記リンクをクリックすると、骨振動のベッド(セットで400万円)があるサロンという説明があります。このベッドは、本来コンサル会員にしか解放していないのですが、平日開催に使うことを決めました。

日曜開催の講義では、ヨーガ・瞑想の後に質問に答えています。平日開催の講義では30分ベッドを体験して頂き、その後に質問に答えています。

なぜヨーガや瞑想をしたり、ベッドに乗るかと言うと

心の中にある要らない記憶というゴミを消して、正しい考え方を入れるためです。

ゴミを消し、上書きが人生の基本だと思います。そして・・・

ゴミの考えは、全て自分で決めたことです。


前回のメールで、フラワー・オブ・ライフの会員の方で新たに数百万円お金を増やした話をしましたが、その方の要らない考えが・・・・

私が、人にこんなお願いしたら、嫌われるかもという考えでした。私の観点では、相手に嫌われてもいいし、嫌うかどうかは相手が決めるので自分にはどうしようも無いという結論です。

また、どちらかというと、私と知り合えたり、今までの自分の中には無かった情報に触れられる機会の提供は、感謝されるということです。

会員の方がしたことは、私を紹介するということでした。私のコンサル会員の人の半分以上は誰かの紹介です。そして非常に満足して頂いています。

今までの自分の考え方や、行動パターンでは、人生が大きく変化することは無いでしょう。自分の考えを変えることで、行動が変わるわけです。


歌手の浜崎あゆみさんは、プロデューサーのエイベックスの社長から引っ張り上げられてブレイクしたわけです。自力ブレイクなどあり得ません。すでに成功の実績がある人から可愛がられたわけです。

ポイントは、今までと違う自分になりきることです。自分では無い自分に生まれ変わることです。

私のクライアントは、年収数千万円から数億円の人です。中には数十億円の資産を持っている人がいます。


人生をより生き切るために、お金持ちの世界に触れることは有効な戦略だと思います。お金持ちと知り合ったり仲良くなるのは難しいのですが、フラワー・オブ・ライフではそれが可能です。

ポイントは、なぜお金持ちなのかの理由です。

このなぜお金持ちなのか?この理由を元に、人生の考えと行動を変えることを学ぶ場所がフラワー・オブ・ライフです。

11月の体験会の参加者募集中です。こちらをクリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。