BLOG

ブログ

世の中には、運を上げる方法とか、パワースポットとか、自分の声を聴く方法とか、集客とか、マーケティングとか、それは様々な方法が情報として発信されています。

しかし、どの内容も自分の外側から得られる情報ばかりです。実際には外側の情報には、ほとんどパワーがありません。全く無いに等しいです。

究極のところ、自分の内側にしかパワーが無いからです。

どこにパワーがあるかの見分けですが、「空」の世界に到達するまでは感じることも、考えられることも無いです。本能的に在りかを知っている人は、たまーにいますが、伝えられるかというと非常に微妙です。

恐らくきちんと教わったことも無いし、どこにポイントがあるか、わからないからです。

私がフラワー・オブ・ライフの体験会や、実際の講義でお伝えしている内容は、自分のパワーがどこから生じているかです。もちろんパワーを失っている部分がどこかも瞬時で見分けることが可能です。

どこを見ているかというと、その当人の使う言葉と身体を見ています。言葉は正しくても身体はそれを体現していない。もしくは言葉の使い方自体が、そもそも間違っているのいずれかです。

原因がわかったところで、対処方法がわからなければ、全くの無意味です。もちろん対処方法はあります。私の場合は、当人の言葉と身体が合うまでずっと質問をしています。それ本当に欲しいの?それ本当にやりたいの?とかです。

欲しいし、やりたいのですが、先に恐れが出ている場合があります。その恐れは幼少期に自分を拒絶された記憶がほとんどです。この記憶も書き換え可能です。

7月の体験会はこちら、もうすぐ締め切ります。

全ては、自分の間違った記憶が、自分に現れる世界に投影します。

大事なので、もう一度。自分の間違った記憶が、自分の目の前に現れる世界に投影されています。

自分の目の前に現れる世界とは、他人の態度、言葉や、お金のある無し、健康状態もそうです。自分自身の記憶が全ての原因です。

では、どうやって根本を消すのか、上書きも出来ますし、ヨーガや瞑想で上書き以上の状態に持っていくことも可能です。

すでにフラワー・オブ・ライフの体験会の後に、メンバーに入った人で300万円、そして200万円のお金を増やせた人は、私の「空」の世界と同調し、私の内面世界のパワーをそのまま使えたからです。

「空」から転じた世界こそが、私の使えるパワーであり、多くの富裕層をクライアントに抱えられる要因です。

心配しないで欲しいのは、体験会は3,000円から申し込み出来ることです。非常に安いですし、恐らく30,000円以上の価値があります。これは、私が小規模のセミナーをする時は最低30,000円だからです。

7月の体験会はこちら、もうすぐ締め切ります。

ぜひ7/18、7/27の体験会にお越しください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。