BLOG

ブログ

昨日は、大手町で勉強会に参加していました。毎月懇親会も行っているのですが、石山さんって何をしているのですか?と良く声を掛けられます。

私の名刺には、

  • アンティークコイン
  • 超富裕層向け資産防衛コンサルティング
  • webマーケティング
  • ヨーガ/瞑想/ダイエット/ファッション/コーチングと書いているからです。

この中で一番稼いでいるのは、コンサルですが、このコンサルの能力の根幹を支えているのがヨーガ/瞑想です。

そして、昨日は声を掛けられた全員にヨーガと瞑想が仕事だと伝えました。これは、当日の勉強会で脳の働きを最適化するのがNLPだと言う話があったからです。

NLPとは、Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の頭文字から名付けられています。

石山の場合、このNLPを習った訳ではありませんが、人の神経言語プログラミングを書き換えることが可能です。

7月の体験会はこちらから

なぜ書き換えられるか?なのですが、全ての人の想いこみ、記憶から生じている現実世界をすぐに見極めることが可能だからです。

人はたいていトラウマを抱えており、幼少期や前世の記憶が今現在の行動を大きな力で縛っています。

このトラウマ的キズを癒せばいいだけで、これは容易に溶かして消すことが可能です。フラワー・オブ・ライフのコンセプトに配役理論というものがあります。

この配役理論を正しく理解するだけでトラウマは解消されます。

私が 全ての人の想いこみ、記憶から生じている現実世界をすぐに見極めることが可能な理由は簡単で、ヨーガと瞑想で限りなく自分の心が死滅したからです。

これを 明鏡止水の状態と呼びます。自分の心、思考が止まると、クライアントの心、思考からどの行動を選択するかが容易に見ることが可能となります。

人の脳の働きの怖いところに、感情や自分の行動が、自動的に反復されることがあります。脳は、同じようなシーンに出会うと、自動的にこれは良い、これは悪い、不快だと判断します。

この善悪をつけ、ジャッジする心が全ての不調和の原因となり、最悪の場合は大病にかかり死に至る場合があります。

フラワー・オブ・ライフの体験会では、この不調和の根本原因について説明し、どう対処するかをお伝えしています。

また、私の多くのクライアントが富裕層であり、富裕層に対するどう接するかなども教えています。

その結果、300万円、200万円近いお金を作ることに成功したメンバーもいます。

肉親とのわだかまりが、ほぼ取れた人もいます。

自分の心と思考の癖さえ変えることが出来れば、人生は大きく開いてきます。

ぜひ体験会にお越しください。

7月の体験会はこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。