BLOG

ブログ

ヨーガの修行の進行具合を知るために、シッディという超自然力が発動しているかを見る方法があります。

生まれつきある能力は、超能力や霊能力と呼ばれます。私も霊能力者とか言われることもありますが、違います。

元々勘も良く、近未来とか視える能力でしたが、今のリーディング能力は、シッディです。

シッディは、誰もが持っている能力ですが、この現実世界の幻にかかり、ほとんど全ての人が忘れてしまっています。この幻を強化して本当の能力に気づき辛くしているのがこの世界です。

私の場合、ヨーガと瞑想の修行で要らない観念のほとんどをクリーニング出来ました。この要らない観念の話は前回のブログで書きましたが、シッディの発動により、人の要らない観念が見え、消すことが可能となっています。

誰でも観念が消えるたびに、自分の力を取り戻します。本来の力は自分にあるので誰かに依存も不要ですし、パワースポットやお守りなども不要な訳です。

どう、自分の力を取り戻し、アクセスするかをフラワー・オブ・ライフではお伝えしています。

どうしても、お金が必要な世界なので、テクニック的な内容もありますが、それよりも遥かに大事なのが、力の出処の源泉です。

シッディの発動する力は、人によって異なりますが、私の場合は、真実である実相を見て、その真実を伝える力です。実相とは実際に本当に起きている出来事を指し、伝える力が強いのは、のどのチャクラを鍛えて普通の言葉と振動数が違うのでクライアントの観念が消える訳です。

サードアイの眉間のチャクラで実相は視ています。話す内容はクライアントのガイド(天使や守護霊)が話す内容で、クライアント本人が聴く耳を持たない場合や、そろそろ次のステージに進む時などに、私が伝達者として選ばれることが多いです。

あとポイントはスピード感でしょうか。流れが良いほど決断行動が早く、流れが悪い人ほど自分で決めれず動けません。

何度か書いていますが、フラワー・オブ・ライフは様々なことを学ぶコミュニティですが、簡単に言うと人生をより簡単に楽にするショートカットをお伝えしています。

7月はもう一度体験会があります。7/27です。クリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。