BLOG

ブログ

7月18日と27日が体験会で、28日が会員の方向けの本講義でした。

7月の体験会参加者は100%の入会率でした。

フラワー・オブ・ライフは、どんどん進化していて、今どんな内容かと問われれば、参加すれば圧倒的な加速で本来の能力に目覚めると言えそうです。

これは、私自身が体験会や本講義をすればするほど、コンサルなどもすればするほど進化するからです。



今、会員の方に何が起きているかというと、ちょっとした投げかけから思わぬ仕事の役割が回ってきたり、自分のお金を使わなくても、その資金が出てきたりしています。また、自分の視点の俯瞰度があがり、自分自身をとても客観的に見れるようになっています。

人生において重要なことの一つに、いかに人の力、助けを借りれるかという内容があります。わたし自身が超一匹狼だったので地力主体で生きて来ました。


しかし、いかに人の大きな力を使わせて貰うかという考えに変わってから、どんどん変わっていきました。

今では数千億円規模の会社の役員との関係性もありますし、自分自身の意識の力は、クライアントに大きな力を与えるほどになりました。

フラワー・オブ・ライフのコンセプトで一貫してお伝えしているのは、覚えるとか理解するとか出来るとかを超えて、わたしと一緒にいれば能力が開花し、様々なことが加速度を増して発生するということがあります。

これは、何度かお伝えしていますが、巷のスキル開発とか、パワースポットとかももちろん意味はあるのですが、私が何度も言っているのは、全ての能力、パワーは自分自身が持っていて、その能力を解放するだけということです。

全ての人に共通して言えるのは、真のルールを知らず、抑圧され、自分自身で自分のパワー、能力に制限をかけているということです。

私の能力は、この制限をかけている言葉、思い込みを浮き出させて、言語周波数で消し去ることです。

もともと、本人が封印して制限をかけているので、簡単に戻せます。あまりにも人生に葛藤を抱え、自分自身を偽ってきていたとしても、じょじょに力を取り戻せます。

8月は残念ながら1度しか体験会がありません。もしどうしても早く参加したいという希望があれば、特別に開催するのでメルマガやLINEでご希望をお返事頂ければと思います。

8月は一度体験会があります。8/20火曜日です。クリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。