BLOG

ブログ

9/21はフラワー・オブ・ライフの体験会でした。何度かメールもしていると思いますが、体験会でお話している内容は、動画やPDFでお知らせしているものと、やや異なります。

説明は難しいのですが、この世界の源泉の力やルールについてお話しています。

先日、2020年春出版予定の為、出版社に打合せに行ったところ、もっと大衆向けに情報を落とさないと読者がついていけないと言われました。

私にとっては、情報を落とすとか正直なところ全く理解出来ません。いえ、もちろん理解出来ているのですが、落として伝えたい内容とか全くありません。

例えばレーサーが、もっと速く走れるのに、わざわざ他のレーサーに合わせる為に遅く走るでしょうか?いえ走らないはずです。というか走れないのです。

では、施術家がすぐに治ると儲からないから、わざわざ力を落として施術すると思いますか?いえ、そんなことをしたら、せっかく天から授かった能力を失ってしまうのです。

私が、体験会でお伝えしているのは、究極の資本主義攻略法と、役に立つ精神世界です。これはもちろん言語やスライドでお伝えしています。

しかし実際には

周波数で直接体験して貰っているのです。

技は見るものでも、覚えるものでもなく、実際にそこで周波数として感じて同化するものです。

先日、海外に住むクライアントとお話しましたが、この方は、日本に来た時に3回約6時間くらいお話をしました。

今では、自分でも毎日情報を発信しだし、富裕層との関係を創ったり、ヨーガ、瞑想を習慣化しています。

そして、初めて自らの事業でクライアントを確保しました。最初の一歩目さえ当たれば、後は同じことです。

いくらでも、何度でも再現可能です。

自分が出来るとか出来ないとかでは無く、やる気も継続力も、初めての顧客さえ発生するのです。これが能力がうつると私が公言していることです。

これは、動画でも何度かお伝えしていますが、世の中の情報、ノウハウは正直言ってズレまくりです。これはその人を落とそうとしている訳ではなく、レースの世界であれば、そこは走るラインが違う、アクセルの踏む場所が違う、ブレーキの踏む場所や力が違うというような意味です。(私はレーサーではありませんが、レース漫画とかは大好きです)

この地球という星は、テクニックと違う全く上位のパワーが存在します。そしてそのパワーは誰もが使えます。

ただし、それはこのパワーを意識して使っている人にしかわからない世界です。このパワーから見ると、テクニックとは所詮説得にしか過ぎません。

私のクライアントの90%以上は経営者です。ただし、フラワー・オブ・ライフは経営者だけの為に創ったコミュニティではありません。これから起業したい人や主婦層の方もいます。

私のお伝えしたいのは、誰もが恐れるほどのパワーを持っているということです。このパワーを自ら制限して生きているのを、制限を解き放ちパワーを取り戻して欲しいということです。

10月の体験会は、2回あります。こちらをクリックして詳細をご確認ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。